ナッツ通販の専門店 | 大島ナッツ ナッツ通販の専門店 品質にとことん向き合ったナッツ屋 大島ナッツ

【Amazon発送商品】袋が破けていた。

Amazonにてご購入頂いたお客様から

「梱包を開けたら届いた商品の袋が破けていた。返金も出来ないようだしどうしたものか」

とお電話を頂く事が御座います。

Amazon販売の商品につきましては当店がAmazonの倉庫に対して預けて

お買い上げ頂いたらAmazonの倉庫から出荷してもらうというシステムを使用しています。

おそらくAmazonの倉庫から出荷されてからお客様に届く間の過程で

手荒な扱いを受け、破裂するような形で袋が裂けてしまったものと考えられます。

もちろん、お客様に落ち度は一切ありません。

弊社にご連絡いただいた場合でも勿論誠実に対応させて頂きますが、

お電話の場合、電話代も掛かりますし、メールも打つ手間がかかると思います。

なので、すぐに解決するAmazonのご返金対応ページをご紹介します。

 

Amazonカスタマーサポート

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway

 

上記URLに飛んでいただけると次のような画面が出てきます。

 

パソコンで見た場合の画面

 

 

スマートフォンのアプリで見た時の画面

 

上記の画面でパソコン版でしたら問題が発生した該当の商品を選んで頂き

スマートフォン版でしたら【注文内容について】を選んで頂き、

その次の画面の【ヘルプが必要な商品をタップする】の画面で

問題が発生した該当の商品を選んでください。

 

パソコンで見た場合の画面

 

スマートフォンのアプリで見た時の画面

 

次の画面で【商品に問題があった】を選択してください。

返品交換を選ばないようご注意ください。

 

 

次の画面でメニュー一番下にある【カスタマーサービスへ連絡】を選択します。

 

 

次の画面で【今すぐ電話をリクエストする】を選択してください。

チャットでも可能ですが電話の方がすぐ手続きが終わると思います。

その次の画面で連絡を貰いたい電話番号を入力し、

【今すぐ電話がほしい】を選んでください。

スマートフォンの電話番号でも可能です。

Amazonのサポートからすぐに電話が掛かってきます。

 

サポートとの電話で事情をご説明ください。

基本的に食品は返品するケースはあまり無いと思います。

袋が破損した食品は返品した所で再利用する事は出来ない為と考えられます。

なので、対応としては決済された金額をそのままお客様にお返しする返金での

対応になると予想できます。

お手続きが上手くいかない場合は当店にご連絡ください。

 

大島ナッツ

電話番号 027-266-3423

mail support@oshimanuts.com

コメントは受け付けていません。

特集

ナッツ通販の専門店 | 大島ナッツ ナッツ通販の専門店 品質にとことん向き合ったナッツ屋 大島ナッツ

〒379-2153 群馬県前橋市上大島町434の1

電話番号 027-266-3423

9:00〜17:00
定休日:土・日・祝